第3回POWERS オンラインセミナー 在宅勤務・テレワークの業務効率化 エントリー受付開始
ICTインフラ・エンジニアリングパートナーズ「POWERS」は新型コロナウィルス後の新たなテレワークを考える4週連続オンラインセミナーを2020年6月19日(金)~7月10日(金)に開催しております。
この度、2020年7月3日(金)に開催予定の『社内と在宅・テレワークで成果を上げる業務効率化』のオンラインセミナーについて、エントリーお申し込みの受付を開始致しました。
オンラインセミナーでは、「在宅勤務・テレワークの業務効率化 社内と在宅・テレワークで成果を上げる業務効率化」をテーマに、企業のIT化や業務効率化の支援に長年取り組んできたNPO法人経営情報協議会の中野庸二氏に、新型コロナウィルス騒動下におけるテレワークの状況から、withコロナの時代にどのように業務効率化に取り組むべきかを基調講演でお話しいただきます。
また、その後のパネルディスカッションとして、中野氏に加えて、ICTインフラのエンジニアリングに幅広く取り組んできたPOWERS所属企業のネットワーク・ICTの専門家スタッフが、今回の騒動における経験や有用事例なども踏まえ、「新たな行動様式になってどう業務が効率的になったか、またその問題点とは、そして何よりこれから必要なこと」を提案・パネル形式で討論いたします。
セミナーのアジェンダの詳細やお申し込みは以下のボタンからご覧ください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。